いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13

集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_23401873.jpg
雨にも負けず 強風にも負けず〜
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_23401552.jpg
渡の前の ユリカモメの集結を見たくて 三浦海岸に行きました〜!!
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_2340115.jpg
ここから下の 写真は クリックすると大きくなります!!
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_2340684.jpg
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_2340316.jpg
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_2340063.jpg
集結!!  (ユリカモメ)  2015/04/13_d0146592_23395671.jpg
1500枚位 撮影した所で 傘は壊れ 雨具のズボンを履かなかった下半身が ずぶ濡れになってしまい
久里浜のユニクロで 傘と Gパンと 下着と 靴下を買って 着替えて 帰って来ました〜!!
でも こんな光景が見られて 感動しました〜!!

by irotoritori | 2015-04-13 23:47 | ユリカモメ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2015-04-14 09:47 x
うわ〜〜〜〜!すごいですね。
まさに密集!。
悪天候の中を撮りに行く根性も凄いです!。
…この日のブログ写真単価、結構なお値段になっちゃいましたね(笑)…。
Commented by irotoritori at 2015-04-15 02:05
TOOLKITさん こんばんわ〜。
雨で 畑に 行けなかったので
急遽 撮影に 行きました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 集結!!  (ユリカモメ)  ... 青空にアオゲラ〜!!  (アオ... >>