いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

けんかだ〜!!  (ハクチョウ)  2014/12/09

けんかだ〜!!  (ハクチョウ)  2014/12/09_d0146592_022838.jpg
(11月11日撮影)  けんかだ〜!!
けんかだ〜!!  (ハクチョウ)  2014/12/09_d0146592_022469.jpg
食いついたら はなしません!!

by irotoritori | 2014-12-09 00:01 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-12-10 00:31 x
こんなにガッシり掴まれたら、尾羽が抜けちゃわないか心配です…(汗)。
キャーっと叫んでいるのがよくわかりますよね〜。
…きっとそう簡単には抜けないんでしょうけどね…。
Commented by mitiko-aran at 2014-12-10 07:48
おはようございます
白鳥達、ノンビリ過ごしてるのに
中には、悪戯っ子も居て、追いかけたり、
尾っぽを噛みそうに成ったり、
逃げる子の目が、止めて~~~って!言ってるわ
でも!ほのぼのと、した、風景よね
Commented by irotoritori at 2014-12-11 00:24
TOOLKITさん こんばんわ〜。
このまま ずいぶん長い距離を 移動してました〜!!
羽が抜けたら 悲しいですね〜!!
Commented by irotoritori at 2014-12-11 00:25
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
遊んでるのか 喧嘩してるのか わかりませんが〜
優雅な白鳥の お茶目なシーンも かわいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛んで来た〜!!  (タゲリ)... 踏まれる〜?!  (ハクチョウ... >>