いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

朝陽の中で〜  (ハクチョウ)  2014/11/28

朝陽の中で〜  (ハクチョウ)  2014/11/28_d0146592_2363793.jpg
(11月11日撮影)  今日の写真は クリックすると 大きくなります!!

by irotoritori | 2014-11-28 23:07 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-11-28 23:45 x
朝日の中を一斉に飛び立つところでしょうか。
とても清々しい光ですね。
…写真だと静かですが、実際には相当な音がするのでしょうね!…。
Commented by ICJ44710e at 2014-11-29 22:47
こんばんは~、とてもいい感じで撮れていますね。
白鳥の飛ぶ姿が好きです。
もう、白鳥が集まってくる時期なんですね。
明日、見に行ってこようかな。
Commented by irotoritori at 2014-12-01 00:34
TOOLKITさん こんばんわ〜。
実際には 水を蹴る音
鳴き交わす声 
朝の通勤ラッシュで にぎやかです!!
Commented by irotoritori at 2014-12-01 00:38
ICJ44710eさん こんばんわ〜。
白鳥の季節に なりました〜。
今年 初めて 早朝の観察に 行ってみました。
4000羽以上の白鳥が 次々 飛び立つ姿は 壮観でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 空へ〜  (ハクチョウ)  2... 助走〜!!  (ハクチョウ) ... >>