いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20

営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20_d0146592_0164696.jpg
松本市内のとある公園で〜
営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20_d0146592_0164378.jpg
ムクドリが 営巣していました〜!!
営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20_d0146592_0163963.jpg
営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20_d0146592_0163698.jpg
営巣中〜!!  (ムクドリ)  2014/05/20_d0146592_016279.jpg


by irotoritori | 2014-05-20 00:14 | ムクドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-05-21 00:45 x
雌雄揃って、子育てに大忙しですね〜!
こんな風に自然なウロに巣を作れるのは素適な事ですね。
…森が立派だと言うのが羨ましい…。
Commented by mitiko-aran at 2014-05-21 08:02
ムクドリさん、素敵な祠を見付けましたね、
此処だと、雨も避けるし、暖かそう、
餌を交代で運び、与えてる姿って!”最高よね、
シジュウガラで興奮と喜びを、堪能した私です
素晴らしい出会いですね
Commented by irotoritori at 2014-05-21 22:45
TOOLKITさん こんばんわ〜。
大きな木の家 初めて 見ました〜!!
この木には たくさん 穴があいていて
鳥たちの すみかに なっていました〜!!
Commented by irotoritori at 2014-05-21 22:48
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
こんなに 小さな穴に 2羽で出たり入ったりしてるので
びっくりしました〜!!
中に ひなが いるのかな〜?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 営巣中〜!!  (コゲラ)  ... タンデム・ツーリング  (カケ... >>