いろとりとり

今季初登場〜!!  (コムクドリ)  2014/04/22

d0146592_138387.jpg
木の下で ツグミちゃんを撮ってたら 枝先を 動き回る子が〜!!  わっ コムクちゃんだ〜!!
d0146592_138050.jpg
しかも カップル〜!!
d0146592_1375626.jpg
d0146592_1375355.jpg
d0146592_1374563.jpg

d0146592_1374117.jpg


by irotoritori | 2014-04-22 01:36 | コムクドリ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-04-23 08:04
コムクドリって!こんなに優しき顔だとは、思わなくて
桜に付いてる虫を捕ったのね、ペアーに、出会えるなんて
凄くラッキーだわ、大きな目は凄く印象に残りました
Commented by TOOLKIT at 2014-04-23 08:06 x
こういった珍しい子に会えるのは、いつもの場所で粘るからですね!。
ちゃんとご褒美がでるところが、凄いなぁ。
…つるんとした頭が可愛いですよね〜!…。
Commented by irotoritori at 2014-04-24 02:19
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
コムクドリって ほっぺが 赤くて かわいいです!!
撮影してたら すぐ近くの枝にいたので ラッキーでした〜!!
Commented by irotoritori at 2014-04-24 02:21
TOOLKITさん こんばんわ〜。
誰もいなくて 蝶蝶を追いかけ回してたら
最後に すてきな出会いに 恵まれました〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タンデム ツーリング!!  (... お初です!!  (ハジロコチド... >>