いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お久しぶり〜!! 2  (エナガ)  2014/01/29

お久しぶり〜!! 2  (エナガ)  2014/01/29_d0146592_23584080.jpg
(1月28日撮影)  元気だった〜?!
お久しぶり〜!! 2  (エナガ)  2014/01/29_d0146592_23583837.jpg
いえ〜い!!

by irotoritori | 2014-01-30 00:00 | エナガ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-01-30 00:40 x
やあ、元気そうですね!…て言いたくなりました!。
いつも元気なエナガさん、楽しそうですね。
…でも、時々は止まって欲しい(笑)…。
Commented by mitiko-aran at 2014-01-30 05:17
エナガは可愛いね
大きく鮮明に写してるから、可愛さが倍増してるわ
チョコ、チョコ動くから、難しくて、大きく写せないよね
↓ウグイスも、、、、羨ましい、数年間、庭に、ウグイスが姿を
見せないよ、
ウグイスを見ると、春も近いよね
Commented by irotoritori at 2014-01-30 23:22
TOOLKITさん こんばんわ〜。
ちょこまか かわいいけど 追いかけるのは 大変です!!
今年も 子育て 楽しみですね〜?!
Commented by irotoritori at 2014-01-30 23:25
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
久しぶりに エナガや ウグイスの姿を 見て 嬉しかったです。
留鳥なのに  なかなか姿を見せないウグイスは 
1年に 1〜2回しか 撮れません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ごっつぁんです!!  (メジロ... お久しぶり〜!!  (ウグイス... >>