いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

とったど〜!! (アフリカレンカク)  2014/01/16

とったど〜!! (アフリカレンカク)  2014/01/16_d0146592_044634.jpg
(1月8日撮影 掛川花鳥園)  よっこいしょっと〜
とったど〜!! (アフリカレンカク)  2014/01/16_d0146592_044236.jpg
とったど〜!!

by irotoritori | 2014-01-16 00:03 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-01-17 08:57 x
おお!さすがですね〜。
私も「とったど〜」を狙ったのですが、待ちきれませんでした(汗)。
…お見事です!…。
Commented by mitiko-aran at 2014-01-17 09:24
奇麗な色合いの鳥ですね、
鮮やかさに見とれてしまいました
何かの実よね、蓮系の実かしら?
嬉しそうな顔、トッタド~~ ♪の表情だわ
Commented by irotoritori at 2014-01-17 23:38
TOOLKITさん こんばんわ〜。
この子は 突然 走るので 
あわてますよね〜!!
Commented by irotoritori at 2014-01-17 23:47
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
睡蓮などの水草の池にいるので その実かな〜?! とか 思いました。
2回行って 初めて レンカクのお食事シーンが 撮れました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< アンコール!!  (アフリカレ... ごはん〜!!  (カンムリカラ... >>