いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

ちょっと (コサギ) 2013/09/04

ちょっと (コサギ) 2013/09/04_d0146592_22524146.jpg
(9月2日撮影) どいて〜!!  ほいよ〜!!
ちょっと (コサギ) 2013/09/04_d0146592_22531296.jpg
広いのに 人がいる所に なぜか 行きたくなるらしい?!

by irotoritori | 2013-09-04 00:45 | コサギ ダイサギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-09-05 08:56 x
やはり人恋しい(鳥恋しい)のでしょうか?(笑)。
ウチの猫達もわざわざ同じ場所へ行って、取り合いしています。
…動物の性なのかもしれないですね…。
Commented by mitiko-aran at 2013-09-06 08:27
おはようございます
サギ類って!群がるのが好きなのかしら?
邪魔だよ!って!言われて、少し逃げても、
又、傍に寄ってる、二羽のコサギの羽を広げてる姿って!
綺麗だわ、
羽を見ないで体だけ見てると、筋肉マンなのね
Commented by irotoritori at 2013-09-06 23:11
TOOLKITさん こんばんわ〜。
一人じゃ けんかも できませんからね〜!!
相手が 素直にどいちゃうと がっくりしちゃいます!!
Commented by irotoritori at 2013-09-06 23:15
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
鳥って 羽毛で ふわふわして見えますが〜
結構 筋肉質で カッコいいですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 友達  (イソシギ & コサギ... 波 (ウミネコ) 2013/0... >>