いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

ここ掘れチュンチュン!!  (スズメ)  2013/05/23

ここ掘れチュンチュン!!  (スズメ)  2013/05/23_d0146592_0195577.jpg
(4月29日撮影)  ここを
ここ掘れチュンチュン!!  (スズメ)  2013/05/23_d0146592_020756.jpg
掘ります!!  ザクッ!!
ここ掘れチュンチュン!!  (スズメ)  2013/05/23_d0146592_020175.jpg
ええ~ お宝って それなの~?!

by irotoritori | 2013-05-23 00:12 | スズメ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-05-24 09:47
ワ~ァ
砂浴びしてるのかと、思ったら
頭から潜り込んで、小さな虫の卵を見つけたのね
土の中の小さな物を良く見つけたわね
匂い?動いてたの?お疲れ様
Commented by TOOLKIT at 2013-05-24 10:00 x
労力の割には…(笑)。
特別な御馳走なのかな?それとも砂浴びの余録なのかな?
…ちょっと自慢げな表情ですよね!(笑)…。
Commented by irotoritori at 2013-05-25 00:07
mitiko-aranさん こんばんわ~。
顔(嘴)で 地面を掘ってるのが 面白くて UPしちゃいました~!!
こんな小さな獲物を どうやって 見つけるのか 不思議ですね~!!
Commented by irotoritori at 2013-05-25 00:09
TOOLKITさん こんばんわ~。
土の舞い上がり方からして 結構な勢いで 掘ってるみたいで・・・
何が出てくるのかと 期待しちゃいました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ツーリング  (コブハクチョウ... 飛びます!!  (アオサギ) ... >>