いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

婚活~?!  (オナガガモ)  2013/03/21

婚活~?!  (オナガガモ)  2013/03/21_d0146592_23475150.jpg
親衛隊を引き連れて 女の子がやって来ました~!!
婚活~?!  (オナガガモ)  2013/03/21_d0146592_2348093.jpg
おやっ 誰を選ぶか 答えを迫られてるようです?!  (3月11日撮影 瓢池)

by irotoritori | 2013-03-21 23:47 | オナガガモ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-03-22 08:40
凄いわ、美男子に囲まれて、
女の子、モテモテですね、イイネ~ェ!選り取り見どりで
選べるなんて!気のせいか?この中から、選んで~って!
男の子がアピールしてるわ
Commented by TOOLKIT at 2013-03-22 10:06 x
逆ハーレム状態ですね!
やはり体格の良い♂が近くにいるように見えますね。
…体は大きくてもドキドキなのかな?…(笑)…。
Commented by irotoritori at 2013-03-23 00:38
mitiko-aranさん こんばんわ~。
イケメン軍団に囲まれるなんて 乙女の夢ですね~!!
猛烈にアタックしてくる3人組から 選ぶのか?!
控え目な外野組から 選ぶのか?! 興味深いです!!
Commented by irotoritori at 2013-03-23 00:43
TOOLKITさん こんばんわ~。
選ばれるのは たぶん 一人だから 男の子は ドキドキもんですね~?!
何を基準に 彼を 選ぶのかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 初見~!!  (ツルシギ?!)... いじめっ子~?! 2  (ユリ... >>