いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

いじめっ子~?!

いじめっ子~?!_d0146592_23203747.jpg
眠っているヒドリガモに~
いじめっ子~?!_d0146592_23204662.jpg
突然 噛み付いた~と 思ったら~
いじめっ子~?!_d0146592_23205819.jpg
今度は 踏みつけた~!!
いじめっ子~?!_d0146592_23211197.jpg
ハクチョウの首を見上げて~
いじめっ子~?!_d0146592_2321209.jpg
つっついた~!!
いじめっ子~?!_d0146592_23255813.jpg
給餌タイム。 パン 美味しい~!!
いじめっ子~?!_d0146592_23261380.jpg
オオバンでした~!!  (3月11日撮影 瓢湖)

今日は 畑の日。  昨日の風と雨で 寒冷紗やマルチが飛ばされてないか 見回りに行きました~!!

by irotoritori | 2013-03-19 23:29 | オオバン | Comments(4)
Commented by J.Seagull at 2013-03-20 00:41 x
オオバンさん、なにやってんでしょ~?(・∀・;
ハクチョウさんの首に美味しそうなモノが付いていた!?(笑)
Commented by TOOLKIT at 2013-03-20 13:30 x
何処にでもこういういたずらっ子っていますよね(笑)。
どこかコミカルに見えるのは模様のせいかな。
…旨そうに食べていますね!!…。
Commented by irotoritori at 2013-03-20 23:24
J.Seagullさん こんばんわ~。
オオバンさんは 邪魔者がいると つっついて 場所を確保してました~!!
給餌時間の前後 大集合してたので いつになく 荒っぽい行動が見られました~!! 
Commented by irotoritori at 2013-03-20 23:29
TOOLKITさん こんばんわ~。
けんかしてる子は いないか~?! と 探しちゃいました~!!
いじめにも見えますが ヒドリガモも 白鳥も 気にしてない所を見ると
羽毛だし 痛くないんだと思います?!
名前
URL
削除用パスワード
<< いじめっ子~?! 2  (ユリ... ミサゴだ~!!  (ミサゴ) ... >>