いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17

お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17_d0146592_22565534.jpg
カワセミが 飛んで来た~!!
お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17_d0146592_2257480.jpg
お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17_d0146592_22571222.jpg
お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17_d0146592_22572561.jpg
お久ぶり~!! (カワセミ)  2013/02/17_d0146592_22573798.jpg
じゃ~ またね~!!

by irotoritori | 2013-02-17 22:58 | カワセミ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2013-02-18 09:35 x
一枚目の飛翔、上手く撮っていますね!凄いです。
後ろ姿のブルーの鮮やかな色もお見事です!!
…河原の宝石を見事に表現ですね!…。
Commented by mitiko-aran at 2013-02-18 09:50
おはよう~♪
ページを開いた途端、美しい色合いのカワセミが目に飛び込んで来たわ、カワセミって!憧れ、美しいのに、目は鋭くて、野性味タップリ
下から二枚目は背中に日差しが当たり、羽色が、お見事!
綺麗ね、羽一枚、欲しいわ、
Commented by irotoritori at 2013-02-18 23:40
TOOLKITさん こんばんわ~。
久しぶりに カワセミが 近くを飛んでくれたので
一生懸命 追いかけました~!!
Commented by irotoritori at 2013-02-18 23:45
mitiko-aranさん こんばんわ~。
小さい人工の川なので 意外と近いのですが~
下から二枚目は モズに追いかけられて
わたしの足元の枝にとまってくれたので ラッキーでした~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥が低く飛ぶ日は雨~?!  (... 飛び!!  (イヌワシ)  2... >>