いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

??? カワセミ  2012/05/10

???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_2326589.jpg
3月のある日の事。  大きいザリガニね~!! と 女の子が飛んで来た。
???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_23271994.jpg
それ わたしに プレゼントでしょう?!  えっ と 男の子。
???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_23273962.jpg
ねえ~?!  いや こ これは その つまり~
???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_23275441.jpg
どうしたの?!  なんと言うか~
???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_2328855.jpg
はっきり言ってよ!!  ご ごめん!!  男の子は 飛んでいった!!
???   カワセミ  2012/05/10_d0146592_23282388.jpg
が~ん!!  もしかして ふられたのかな・・・

by irotoritori | 2012-05-10 23:25 | カワセミ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2012-05-11 01:02 x
この男の子はきっと別の好きな子がいたんじゃ無いでしょうかね(笑)。
普通はおねだりされたらプレゼントしますよね!
…それともめちゃくちゃ空腹だったのかな…(汗)…。
Commented by irotoritori at 2012-05-11 23:19
TOOLKITさん こんばんわ~。
求愛給餌が見たくて 張り込んだのですが
女の子なら誰にでも あげるってわけでは ないんですね~!!
Commented by J.Seagull at 2012-05-12 23:24 x
迫る女の子にたじろいだ男の子が、どんどん生け垣の方に追い込まれているのが可笑しぃ!
飛び去った先で、ぼ、ぼくにだって選ぶ権利が・・・とかつぶやいていそう(笑)
Commented by irotoritori at 2012-05-13 01:07
J.Seagullさん こんばんわ~。
こんなに迫られても 心変わりしないんだな~と 感心しました~。
やっぱり 性格の違いとか 相性とか あるのでしょうか~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ムクドリ  2012... 谷津干潟 ダイゼン  2012... >>