いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

小宮公園 ツグミ  2011/12/13

小宮公園 ツグミ  2011/12/13_d0146592_2354861.jpg
今日も 空が 青い!!
小宮公園 ツグミ  2011/12/13_d0146592_23542065.jpg
見つかっちゃった~!!
小宮公園 ツグミ  2011/12/13_d0146592_23543279.jpg
今季も 帰って来たよ~!!
小宮公園 ツグミ  2011/12/13_d0146592_23544424.jpg


by irotoritori | 2011-12-13 23:56 | ツグミ | Comments(4)
Commented by J.Seagull at 2011-12-14 00:27 x
ツ、ツグミンがっ、ツグミンの小首を傾げた姿がっ、

かっわいぃぃ~!(笑)
Commented by TOOLKIT at 2011-12-14 09:16 x
小宮公園、そろそろ偵察に行こうと思っていたところです。
そうですか、ツグミが来ていましたか!
…ことしはずいぶん遅い気がするのは気のせいかな…。
Commented by irotoritori at 2011-12-15 00:48
J.Seagullさん こんばんわ~。
生垣の中に隠れたツグミンを 枝の隙間から のぞいてたら
ツグミンも こっちを 観察してたみたいで かわいかったです!!
Commented by irotoritori at 2011-12-15 00:53
TOOLKITさん こんばんわ~。
多摩川では 写真は撮れませんでしたが 11月後半から いましたよ~!!
小宮公園は 今 木道を あちこち 整備していました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 瓢湖 ハクチョウ  2011/... 瓢湖 オオバン  2011/1... >>