いろとりとり

上野動物園の野鳥 ゴイサギ  2011/10/05

d0146592_2252223.jpg
9月29日撮影。  この子は ペンギン舎にいたゴイサギ。
d0146592_2254235.jpg
この子も ペンギンかな~?!  似てるけどな~?!  と 見物人は 悩みつつも~
d0146592_2255691.jpg
かわいい~!! と  褒めるもんだから 得意顔。
d0146592_226671.jpg
ついでに UPも 撮っちゃいました~!!
d0146592_2262048.jpg
野鳥ですから 普段は こんなに 近寄れません。
d0146592_2263494.jpg
柵の上にも もう1羽。
d0146592_2264852.jpg
羽繕い中です!!
d0146592_227241.jpg
なんだか ボロボロ~!!
d0146592_2271653.jpg
換羽期~?!

by irotoritori | 2011-10-05 21:55 | ゴイサギ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2011-10-06 22:54 x
やっぱりよく似てますよね!
私も初めて見た時にはペンギンだと思ったものなぁ…(笑)。
…脚が長いとペンギンがうらやましがっていたりして…。
Commented by irotoritori at 2011-10-08 00:30
TOOLKITさん こんばんわ~。
前回も 今回も 他のサギはいなくて ゴイサギだけってのが
なんだか 不思議なのです。
まさか 自分がペンギンに似てると 自覚してるのかな~?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上野動物園 アカショウビン  ... 上野動物園の野鳥 ゴイサギ  ... >>