いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ムクドリ  2011/05/15

根川緑道 ムクドリ  2011/05/15_d0146592_23425284.jpg
とったど~!!
根川緑道 ムクドリ  2011/05/15_d0146592_234329.jpg
根川緑道 ムクドリ  2011/05/15_d0146592_23431852.jpg


by irotoritori | 2011-05-15 23:43 | ムクドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-05-16 00:13 x
ああっ!私の大好きなカナヘビがぁ…(汗)。
まさに弱肉強食です…でも、これが自然なんですよね…。
Commented by mitiko-aran at 2011-05-16 10:33
エッッ!
ムクドリって!こんなに、大きな物を食べるの?
トカゲより大きいよね、TOOLKITさんのカキコ読んで、
カナヘビと言うのですね、
まさか???一気呑みは無いよね、
この大きさだと、一日満腹が続きそう、
いい場面に出会えましたね
Commented by irotoritori at 2011-05-16 22:37
TOOLKITさん こんばんわ~。
草むらで ピョンピョン 飛び跳ねてる子がいると思ったら
格闘してたみたいです?!
Commented by irotoritori at 2011-05-16 22:43
mitiko-aranさん こんばんわ~。
捕まえた後 咥えたまま 飛んで行ってしまったので、
どうやって食べるのかは わかりませんでした~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ツグミ  2011/... 根川緑道 カルガモ  2011... >>