いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

富士花鳥園 ベンガルワシミミズク

富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_054126.jpg
3月3日撮影。  ひらりと舞い降りて~
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_0541163.jpg
歩く。
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_0542225.jpg
肉~!!
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_0544066.jpg
お肉~!!
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_0545279.jpg
こんな風に 歩いて 餌をもらうのは ほんとは 雛の時だけなんだけどさ~!!
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_055352.jpg
おかわり~!!

by irotoritori | 2011-03-05 00:50 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-03-06 10:07 x
表情豊かで芸達者、その上愛くるしいと来たら撮りまくっちゃいますよね(笑)。
この子にはスターのオーラを感じました…。
Commented by mitiko-aran at 2011-03-07 08:57
ワ~ァ!可愛い、可愛い、
羽が産毛の様に柔らかそうで、
餌を咥えた正面顔、怖いと言うより、ユーモラスで可愛いわ
表情が豊かなのね
Commented by koruri3 at 2011-03-09 19:00
歩いてる〜、可愛いのにもほどがある(笑)
たまらずに今週末行く事にしました〜。
Commented by irotoritori at 2011-03-10 21:43
TOOLKITさん こんばんわ~。
この子は 楽しそうに 飛んだり 歩いたりしてて
本人も ショーを楽しんでるんじゃないかと 思いました。
Commented by irotoritori at 2011-03-10 21:44
mitiko-aranさん こんばんわ~。
歩いてると 気持ちが 雛に戻るのか
とっても かわいい顔に見えます~!!
Commented by irotoritori at 2011-03-10 21:49
koruri3さん こんばんわ~。
それは すてき ですね~!!
朝一のショーから 3時のショーまで見て
合間に 外のエミューや コブ白鳥・黒鳥・カモ
中の ロリキートの餌やりと 一日 楽しめると思います!! 
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士花鳥園 クロワシミミズク 富士花鳥園 ベンガルワシミミズク >>