いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ハシボソカラス

根川緑道 ハシボソカラス_d0146592_21201831.jpg
とったど~!!
根川緑道 ハシボソカラス_d0146592_21202793.jpg
ザリガニだ~!!

by irotoritori | 2011-02-01 21:21 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-02-02 00:21 x
でっかいですね!ちゃんと食べられたのかな?
甲殻類は喉に引っかかりそう…(笑)。
…一枚目の顔、ちょっと困っている風にも見えますよね…。
Commented by mitiko-aran at 2011-02-02 09:15
ワ~ァ!
凄い!大きなザリガニを咥えて
自慢でに、見せてる、カラスって!漁も、するんだ!
ザリガニもカラスも美しく撮影されてて、カラスが
美人に見えるわ
嬉しいだろうな~ァ!、カラスさん
Commented by koruri3 at 2011-02-02 17:31
獲物も足も泥だらけ〜、頑張ったのね(笑)
その調子でザリガニどんどん食べて欲しいです。
Commented by irotoritori at 2011-02-02 23:48
TOOLKITさん こんばんわ~。
地面に置いて 食べようとしていたみたいだけど
シャッター音に気がついて 咥えて 飛んでいきました~!!
Commented by irotoritori at 2011-02-02 23:50
mitiko-aranさん こんばんわ~。
カラスが ザリガニ捕ってるところ 初めて 見ました!!
しかも 大きなザリガニで びっくり しました~!!
Commented by irotoritori at 2011-02-02 23:53
koruri3さん こんばんわ~。
根川緑道では ザリガニ 人気ですよ~!!
カワセミや コサギも 食べるし 
カルガモが 食べてるところも 見たことあります。
そして ザリガニ釣りも~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 マガモ 根川緑道 カワセミ >>