いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ウグイス

根川緑道 ウグイス_d0146592_22211023.jpg
今日は ウグイスが 2羽もいた~!!
根川緑道 ウグイス_d0146592_22212079.jpg
2羽の識別は できないけど~
根川緑道 ウグイス_d0146592_22213075.jpg
仲良しみたいだった。

by irotoritori | 2011-01-30 22:24 | ウグイス | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-30 23:32 x
なんだか、いきなり今日のエントリーまで一気にアップされているような気が…(笑)。
ウグイスがだんだん見えるようになってきましたよね。
これほどハッキリでは無いですが、私も撮りましたよ!
…やっぱり春が近づいているのかな…。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-31 09:40
ワ~ァ!
早い!もう!ウグイスなのね、地鳴きが始まりましたので
ソロソロかな?と思ってたの、
昨年は2月に撮影してたわ
春が近いのね、おまけに、二羽も居たなんて、素晴らしいわ
地味だけど、ウグイスって!上品な顔よね
Commented by irotoritori at 2011-01-31 21:20
TOOLKITさん こんばんわ~。
帰って来たら 鼻は花粉症・喉は風邪で 
写真の整理と UPが 遅れてしまいましたが
なんとか 月内に 日付分までUPできました~!!
Commented by irotoritori at 2011-01-31 21:23
mitiko-aranさん こんばんわ~。
ウグイスを見ると 春って感じがしますね~!!
まだ ホーホケキョとは 鳴かないけど
藪の中 二羽で 行動してました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カワセミ 根川緑道 コサギ >>