いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_2217915.jpg
待て~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_22172137.jpg
追いかけっこは 楽しい!!

by irotoritori | 2011-01-13 22:18 | カルガモ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2011-01-13 22:48 x
一緒に飛び出していって、やがてシンクロするように飛び回る鳥たち。
飛ぶのが楽しそうで、いつもうらやましく思います。
向かってくる鳥を撮るのは難しいですよね…(汗)。
Commented by mitiko-aran at 2011-01-14 08:49
おはよう~♪
楽しそうですね、追いかけっこかな?
カルガモさん達、私が先よ~~って!言ってる様な
表情、地味だけど、羽を広げると、綺麗な羽が見えるのよね
滑走の水飛沫って!綺麗
Commented by irotoritori at 2011-01-14 22:48
TOOLKITさん こんばんわ~。
後ろの子は ハーフ?みたいで すぐ 誰かに噛み付くので
いつも注目してるんです!!
今回も 期待通り やってくれました~!!
Commented by irotoritori at 2011-01-14 22:50
mitiko-aranさん こんばんわ~。
カルガモは 時々 派手な追いかけっこをするので 楽しみです。
普段はのんびりしてるのに このギャップが 面白いです。
Commented by J.Seagull at 2011-01-16 11:29 x
一枚目の後ろの子、気合いが入ってますね!
くちのかたちが、雄叫びを上げているみたい(笑)
Commented by irotoritori at 2011-01-16 22:17
J.Seagullさん こんばんわ~。
後ろの子 ハーフっぽい男の子?で 活発な子なんです~。
胸の色が少し濃くて 目立つので この子だけは 個体識別できます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ジョウビタキ 根川緑道 ハト >>