いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 コサギ

根川緑道 コサギ_d0146592_2220441.jpg
わっ O脚蟹股!!  失礼ね~!! 方向転換中なのに~!!

by irotoritori | 2010-12-16 22:20 | コサギ ダイサギ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-18 00:57 x
羽毛の質感が素敵ですね!
毛並みの良さがよくわかりますね!!
…でも、確かにO脚だ(爆)。
Commented by koruri3 at 2010-12-18 18:13
近いですね〜、驚きです!
ギャグは真顔でやる方が受けますね(違)
Commented by irotoritori at 2010-12-18 23:59
TOOLKITさん こんばんわ~。
冠羽や背面・胸の飾り羽は 夏羽より短くなる様ですが
残ってて きれいですね~!!
実は 左向きから右向きに方向転換中の 一瞬なんですが
写真だと 動きが止まるので こんなことに!!
Commented by irotoritori at 2010-12-19 00:01
koruri3さん こんばんわ~。
実は わたしを見て 2度も電線に逃げましたが
根負けしたのか 降りてきました。
ギャグ ネタにされるの ばれてるのかな~?!
Commented by J.Seagull at 2010-12-21 00:38 x
蟹股!(笑) ウケました~(・∀・)
Commented by irotoritori at 2010-12-21 21:07
J.Seagullさん こんばんわ~。
連写してると 思わぬシーンがあって 嬉しくなります!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 小宮公園 ジョウビタキ 根川緑道 キセキレイ >>