いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

観音崎 イソシギ

観音崎 イソシギ_d0146592_0341919.jpg
今日は 畑の日。  11月29日撮影。  海草?も食べるのか と 思ったら
観音崎 イソシギ_d0146592_034316.jpg
お目当ては 昆虫みたい。
観音崎 イソシギ_d0146592_0344314.jpg
ひょうきんな顔で 餌を探して歩く。
観音崎 イソシギ_d0146592_0345823.jpg
岩の上も 身軽に のぼって行く。
観音崎 イソシギ_d0146592_035914.jpg
岩から岩へ ひとっとび~!!  な~んちゃって 鳥だもん 飛ぶのは当然か~!!

by irotoritori | 2010-11-30 00:33 | イソシギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-12-02 09:33 x
河原でも見かけますが、やはり磯で見るイソシギは雰囲気がありますね!。
夕日の色が美しいなあ…。
Commented by koruri3 at 2010-12-02 21:32
ずいぶん近くまで寄れるのですね、
海のイソシギ、多摩川で出会うのとは違いますね。
綺麗だし、しっくりきます。
Commented by irotoritori at 2010-12-02 23:01
TOOLKITさん こんばんわ~。
名前の通り 海辺に 似合いますね~!!
やっぱり 海は いいな~!!
Commented by irotoritori at 2010-12-02 23:02
koruri3さん こんばんわ~。
食べるのに夢中だったせいか 岩場だったせいか
いつもより 近くで 見ることができました!!
やっぱり かわいい です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 観音崎 イソヒヨドリ 観音崎 トビ >>