いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カワセミ

根川緑道 カワセミ_d0146592_22445046.jpg
9月28日撮影。  胸の褐色味がだいぶ薄くなってきた。  今年生まれの女の子。  

by irotoritori | 2010-10-12 22:43 | カワセミ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-13 23:41 x
おお、見事なカワセミ!
カワセミで有名な根川緑道なのに、いまだちゃんと撮れた事がないのは何故?(笑)。
…眼の輝きが良いですね!
Commented by koruri3 at 2010-10-14 23:05
瞳が優しく見えますね。女の子だからかな?
カワセミがこんなに近くで見れるなんて、うらやましいです。
Commented by mitiko-aran at 2010-10-15 08:57
おはようございます、
どうして、難しいカワセミを、此れだけ美しく写せるのか?
不思議だわ、今年生まれた女の子、可愛いですね、
カワセミって!美しいのに、顔はキツイ顔だと想ってたけど、
この子、本当に美しいわ
Commented by irotoritori at 2010-10-15 18:55
TOOLKITさん こんばんわ~。
この秋は 根川緑道ばかり歩いてるので 
チャンスが 増えたかも~???
Commented by irotoritori at 2010-10-15 18:58
koruri3さん こんばんわ~。
小川沿いの草むらの陰に ちょこんと いました。
いつもは すぐ 逃げるのに 珍しく 撮らせてくれました。
Commented by irotoritori at 2010-10-15 19:02
mitiko-aranさん こんばんわ~。
顔なじみのカワセミちゃんなので 行くと つい 探しちゃいます。
会わない日もあるので 活動範囲は 結構 広いのかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 アオサギ 多摩川 イソシギ >>