いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カワラヒワ

根川緑道 カワラヒワ_d0146592_0124495.jpg
今日は 畑の日。  久しぶりに 見つけた~!!
根川緑道 カワラヒワ_d0146592_0125614.jpg
水浴びしようかな~?!
根川緑道 カワラヒワ_d0146592_013668.jpg
桜の頃も良いけど 秋も なかなか。

by irotoritori | 2010-09-29 00:11 | カワラヒワ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-09-30 10:56 x
カワラヒワには相変わらず嫌われています…(汗)。
秋の根川緑道も綺麗ですね!
彼岸花の色が疲れた気分に活を入れてくれますね!
Commented by koruri3 at 2010-09-30 20:45
お久しぶりです〜
綺麗な所ですね、ここにいる鳥さん達は絵になるわけです。

Commented by irotoritori at 2010-09-30 23:51
TOOLKITさん こんばんわ~。
久しぶりに カワラヒワと 出会いました~。
夏の間は どこに いたのか?!
毎日いると思ってたカルガモたちも 雨の後は
数羽しかいなかったり 観察すると 興味がつきません。
Commented by irotoritori at 2010-10-01 00:03
koruri3さん こんばんわ~。
ここは 春は桜 夏は木陰の散歩道 秋は 彼岸花と 
四季折々楽しめて 嬉しい場所です。
良く見ると 色々な植物があるし 虫も 鳥も 魚もいるし
身近な自然の宝庫ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 キセキレイ 根川緑道 セグロセキレイ >>