いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

市内 スズメ

市内 スズメ_d0146592_23161387.jpg
9月17日撮影。  集中して~
市内 スズメ_d0146592_23162996.jpg
空中浮遊!!
市内 スズメ_d0146592_23164184.jpg
な~んちゃって~!!

by irotoritori | 2010-09-21 23:19 | スズメ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-09-22 00:09 x
久々のギャグ、笑わせて頂きました!(笑)。
真面目な表情が効果倍増ですね!
面白かったぁ。
Commented by mitiko-aran at 2010-09-22 08:38
寝込んでて、ご無沙汰です、
スズメって!一番身近で、表情は一番、愛らしいと想うの、
ヒョイ!と飛び上がる瞬間、足も可愛いけど、
スズメと影が絵になるわ
Commented by irotoritori at 2010-09-23 00:31
TOOLKITさん こんばんわ~。
ローアングルで撮れると 浮遊感が増すのにな~!! 
なんて思いつつ あせらず のんびり リハビリ中です。 
Commented by irotoritori at 2010-09-23 00:34
mitiko-aranさん こんばんわ~。
お体 大丈夫ですか~?!
今年の夏は ほんとに 暑くて 大変でした。
スズメって かわいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 根川緑道 カルガモ >>