いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

薬師池公園 ガビチョウ 

薬師池公園 ガビチョウ _d0146592_19121318.jpg
7月14日撮影。  9月になったのに 熱くて 汗だく~!!
(写真は 水浴び直後のガビチョウです!!)

by irotoritori | 2010-09-01 19:09 | ガビチョウ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2010-09-02 19:52 x
なんだかちょっとメゲてる顔してますね…(笑)。
夏バテのイメージにピッタリ?。
それにしても超アップ、ビックリしました!!
Commented by mitiko-aran at 2010-09-03 08:37
おはようございます
腰は大丈夫?少しは楽に成りましたか?
本当に9月なのに、、、猛暑で暑いですね、
水浴び後のガビチョウ、まるで!汗を流してるように
見えるわ、可愛いキョトントした顔が最高ね
Commented by koruri3 at 2010-09-03 17:25
本当グッタリって感じですね〜
自慢のアイラインも溶け出しそう(笑)
ぎっくり腰 つらいですね、ゆっくり直して下さいね。
Commented by irotoritori at 2010-09-04 09:33
TOOLKITさん こんにちわ~。
ちょっと とほほ に 見える顔に 親近感がわきました。
この暑さ いつまで 続くんでしょうかね~?!
空には うろこ雲も 出てきたから もう 少しかな~?!
Commented by irotoritori at 2010-09-04 09:37
mitiko-aranさん こんにちわ~。
もともと 体が硬くて 運動しないわたしは 回復が 遅いみたいで
反省してます。
でも おかげさまで だんだん 稼動範囲が 広がってきました~。
Commented by irotoritori at 2010-09-04 09:44
koruri3さん こんにちわ~。
鳥って 夏バテするのか?! は 疑問ですが
夏バテしたら こんな顔かな~と 思いました。
すぐ治るつもりで 在庫UPしてたら ここまで 続いちゃいました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 根川緑道 ハクセキレイ >>