いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_20502186.jpg
今日は 畑の日。  8月15日撮影。  突然始まる 追いかけっこ~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_20503246.jpg
普段は のんびりなのに ものすごく早い!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_20504491.jpg
この後 二人仲良く 水浴びしてました~。

by irotoritori | 2010-08-16 20:49 | カルガモ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-08-18 08:27 x
猛暑続きなので、水の風景がありがたいです!(笑)。
水しぶきが何とも涼しそうですよね。
…でも、どうして急に追いかけっこをしたりするのかな?
いつ見ていても、原因不明ですよね…(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2010-08-18 08:37
おはよう~
一週間の、ご無沙汰です、毎日猛暑ですと、
楽しそうに水遊び中のカルガモが羨ましく見えるわ、
凄い水飛沫を上げて、追いかけっこ、
楽しそうね、
Commented by irotoritori at 2010-08-18 19:57
TOOLKITさん こんばんわ~。
春の頃なら 恋のバトルか?! と 思いますが
やっぱり 遊んでるのかな~?!
Commented by irotoritori at 2010-08-18 20:01
mitiko-aranさん こんばんわ~。
暑い日が 続きますね~!!
水しぶきが とても 気持ち良さそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 根川緑道 キジバト >>