いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

谷津干潟 セイタカシギ

谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0225012.jpg
7月10日撮影。  おとん~
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_023174.jpg
入れて~!! と 頭を突っ込むが
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0231234.jpg
大きくなって もう 立ったままでは 入れない。 
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_023235.jpg
自分も足を折って もぐりこむ。
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0234752.jpg
こっちは おかんに 羽づくろいしてもらってるのかな~?!
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0235545.jpg
ぼくは 自分で できるよ。
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_024342.jpg
おかん~
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0241451.jpg
4人もいると おかんも 忙しい。
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0242597.jpg
でも すっごく やさしいよ~!!
谷津干潟 セイタカシギ_d0146592_0243486.jpg
わ~ おとんと おかんの間に ハートが~!!

by irotoritori | 2010-07-15 00:22 | セイタカシギ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-07-16 08:14
おはよう~♪
可愛いですね、雛が親に寄り添い、甘える姿は最高です
下から二枚目の雛の表情、最高に可愛いわ
ソロソロ産毛の生え替えるのね、頭の産毛が、今にも
飛びそう、
親って優しいのね、
Commented by TOOLKIT at 2010-07-16 09:36 x
ずいぶん大きくなりましたね〜!
でも、まだまだ体の大きな甘えん坊なんですね(笑)。
夫婦のハート!ナイスです!!
Commented by irotoritori at 2010-07-17 12:40
mitiko-aranさん こんにちわ~。
なかなか ピントが合わなくて 変だな~と思ったら
産毛が ふわふわ してました~。
大きくなったけど 飛べるようになるまでは 
甘えたいのかな~?!
Commented by irotoritori at 2010-07-17 12:42
TOOLKITさん こんにちわ~。
見てると ほんと 楽しいです。
初めて 飛び立つ所を 撮ってみたいな~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 エナガ 薬師池公園 ガビチョウ >>