いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 ツバメ

多摩川 ツバメ_d0146592_2138211.jpg
ヒメアマツバメかと思ったら ツバメでした~!!
多摩川 ツバメ_d0146592_21382930.jpg
今季初。
多摩川 ツバメ_d0146592_21383882.jpg
桜も 咲き始めた~!!

by irotoritori | 2010-03-22 21:44 | ツバメ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-03-22 23:18 x
ツバメ!…私の中では初夏のイメージなんですけどね…(笑)。
桜、ぼつぼつと咲き始めましたね!。
ヒバリも高く飛んでいました!!春ですね!
Commented by koruri3 at 2010-03-23 17:16
飛んでるツバメを撮れるなんて、すごいです。
なんか一気に夏が来た気分。
Commented by irotoritori at 2010-03-23 22:01
TOOLKITさん こんばんわ~。
なんか 早い感じがしますが 
去年も4月には 巣作りしてたから
もう 渡って来る頃なのかな~???
Commented by irotoritori at 2010-03-23 22:04
koruri3さん こんばんわ~。
急に 暖かくなりましたね~!!
これで 夏鳥たちが いっきに やって来るかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ウグイス 桜ヶ丘公園 ルリビタキ >>