いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 コゲラ

桜ヶ丘公園 コゲラ_d0146592_21361672.jpg
3月10日撮影。  羽伸ばし~?!

by irotoritori | 2010-03-18 21:36 | コゲラ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-03-19 09:52
コゲラの鳴き声は聞きますが、
姿が見えなくてイライラしてたの、
虫の動き出す季節、木の幹に張り付いて、虫探しかしら?
半開きの、羽が綺麗ね
Commented by TOOLKIT at 2010-03-19 15:40 x
春の日差しで虫干し〜!でしょうかね…。
…だんだん木々の新芽が目立ってきましたね〜。
葉が茂る前にもう少し撮りたいなあ!
Commented by irotoritori at 2010-03-19 21:25
mitiko-aranさん こんばんわ~。
木のあちこち つつきながら ちょこまか 移動してました~。
だんだん 若葉が芽吹いて 見つけにくく なりますね~。
Commented by irotoritori at 2010-03-19 21:29
TOOLKITさん こんばんわ~。
羽伸ばし~の途中で 向きをかえ お尻を向けられちゃいました~。
新緑は美しいけど だんだん 鳥が見えなくなりますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 清川村 カヤクグリ 多摩川 トビ >>