いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

瓢湖 コガモ

瓢湖 コガモ_d0146592_17435243.jpg
男の戦い〜?!

by irotoritori | 2010-01-25 17:44 | コガモ | Comments(5)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-25 21:12 x
追っている方よりも逃げている方がカッコイイですね!(笑)。
ここは凍っていないんですね〜。
でも、水の色は冷たそう…ブルブル…。
Commented by irotoritori at 2010-01-26 00:46
TOOLKITさん こんばんわ〜。
昨年12月は 氷ってたのに 今回は 氷ってませんでした〜!!
カモの群れで 時々 バトルが起こるので 見てると 面白いです。
Commented by mitiko-aran at 2010-01-27 08:17
おはよう~
楽しそうだな!追いかけっこして遊んでるのかな?
水飛沫を上げて逃げる子、争いより楽しそうに見えるわ
Commented by irotoritori at 2010-01-28 13:39
mitiko-aranさん こんにちわ~。
近くに女の子がいたので 恋のライバル と 思いましたが
ちょっと 追いかけて おしまいだったので 遊んでたのかも~?!
Commented by irotoritori at 2010-01-28 23:42
TOOLKITさん こんばんわ~。
上記のコメントの返信文 「氷って」 は 常用外漢字なので
「凍って」に 訂正します。 よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐潟 コガモ 廊下 ヒヨドリ >>