いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 トラツグミ

桜ヶ丘公園 トラツグミ_d0146592_22145289.jpg
シロハラくんについて行ったら いました~。
桜ヶ丘公園 トラツグミ_d0146592_2215370.jpg
日陰だと まったく 目立ちません。
桜ヶ丘公園 トラツグミ_d0146592_22151691.jpg
日向でも 保護色。
桜ヶ丘公園 トラツグミ_d0146592_2215291.jpg
UPにしても 保護色。  なかなか 見つかりません。

by irotoritori | 2010-01-18 22:18 | トラツグミ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-18 22:57 x
お!ついに会えたんですね!うらやましいです。
…実際、目をこらさないと見えないこと多いですよね〜。
先を越されたから、木止まりで撮らなくっちゃだめだなあ…(汗)。
Commented by irotoritori at 2010-01-19 22:41
TOOLKITさん こんばんわ~。
トラツグミは 地面にいるとこしか 見たことありません。
逃げる時も 歩いて 草むらに入ってく感じで~
わたしも 木にとまってるとこ 見たいです~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 小宮公園 ヤマガラ 桜ヶ丘公園 ノスリ >>