いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 シロハラ

桜ヶ丘公園 シロハラ_d0146592_21291926.jpg
1月5日撮影。  今季初の出会いは 木の上~!!
桜ヶ丘公園 シロハラ_d0146592_21293683.jpg
でも すぐ 地上におりてきた。
桜ヶ丘公園 シロハラ_d0146592_21294944.jpg
だんだん 暗い木陰に 入って行く。

by irotoritori | 2010-01-12 21:33 | シロハラ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-01-13 07:35
おはよう~
風邪で寝込んでたの、
シロハラって!一度、庭で写して以来、見て無いの、
目にピントが合ってて、愛らしいですね
最後の枯れ落ち葉の上に差し込んだ日差しと首を傾げた、
顔、可愛いわ、目の回りも黄色だったのね、
嘴だけかと思ってたわ
Commented by TOOLKIT at 2010-01-13 09:30 x
最後の一枚、良いですね!
シロハラの雰囲気が良く出ています。
表情も素敵だなあ…。
Commented by irotoritori at 2010-01-13 23:15
mitiko-aranさん こんばんわ~。
風邪 大丈夫ですか~?!
どうか お大事になさって下さい。
シロハラ 一見地味だけど 黄色がアクセントカラー ですね~!!
Commented by irotoritori at 2010-01-13 23:24
TOOLKITさん こんばんわ~。
落ち葉の中が 似合う鳥ですね~。
次は 必殺落ち葉返しの撮影に 挑戦します。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ホオジロ 青柳 ジョウビタキ >>