いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 アオジ

桜ヶ丘公園 アオジ_d0146592_23172612.jpg
木陰で 採食してました~!!

by irotoritori | 2010-01-05 23:22 | アオジ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-01-06 00:57 x
うわ〜!カワイイですね〜!
後ろのボケ方も綺麗で、どこか春を感じますね。
新春らしくてよいですね!!
Commented by mitiko-aran at 2010-01-06 08:25
フックラ膨らんでて可愛いですね
枯れ雑草の中から、何かの種を咥えた姿
良く撮れてるわ、バックの暖かそうなタマボケも美しいわ
Commented by irotoritori at 2010-01-06 23:57
TOOLKITさん こんばんわ~。
思いがけず 近くに来てくれました~!!
でも 暗い 木の下だったので 写ってて びっくり~!!
Commented by irotoritori at 2010-01-06 23:59
mitiko-aranさん こんばんわ~。
晴れてるけど 連日寒いです。
枯れ草の中で 草の実や種子を食べてるのかと思ったら
結構 虫も食べてました~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘公園 イカル 多摩川 ハクセキレイ >>