いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

都民の森 ヤマガラ

都民の森 ヤマガラ_d0146592_22582997.jpg
9月10日撮影。  木の実が 美味しい季節に なりました~!!

by irotoritori | 2009-09-16 22:59 | ヤマガラ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-09-17 09:40
ヤマガラさん、お久しぶりだけど、相変わらず、
ヒョウキンで愛らしい顔ですね、
大好きな実を咥えてるの?葉に見えるけど、コブシの実を
食べに来てるけど、何時も、間に合わなくて、
早く、こんな可愛い子に会いたいわ
Commented by TOOLKIT at 2009-09-17 19:40 x
さすがにお食事シーンは外しませんね〜。
私も同じシーンを撮ったはずなのに、設定ミスで没…(涙)。
気合いの差を感じます!
Commented by irotoritori at 2009-09-17 21:35
mitiko-aranさん こんばんわ~。
黄緑色の 丸い実を咥えて来て こんこん くだいて 食べてました~。
歩いてると この実は 去年 あの鳥が食べてたな~と 思い出しますが
植物の名前は なかなか 思い出せません。
Commented by irotoritori at 2009-09-17 21:40
TOOLKITさん こんばんわ~。
食いしん坊の わたしは 食事シーンに 引き寄せられちゃうみたいです。
美味しそうに食べてると どんな 味なんだろう~?! と 興味がわきます。
試してみる 勇気は ありませんが~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 蔵王 ことりはうす ヤマドリ 都民の森 コガラ >>