いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 アオサギ

多摩川 アオサギ_d0146592_0383614.jpg
7月28日撮影。  大迫力~!! 
多摩川 アオサギ_d0146592_0385755.jpg
アオサギ で~す!!

by irotoritori | 2009-08-16 00:37 | アオサギ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-08-17 08:10
おはよう~
広島に帰って来ました、宜しくお願いします、
山口でも、アオサギに出会いましたが、小雨だし、
こんなに美しくダイナミックに写せないわ、
大きなアオサギが飛ぶと、迫力だし、綺麗よね、
2枚目、凄く綺麗よ
Commented by TOOLKIT at 2009-08-17 16:49 x
やっぱりでかいなあ〜!
改めてそう思いましたよ〜。
飛翔シーンはやっぱりカッコいいなあ…!
Commented by irotoritori at 2009-08-17 22:27
mitiko-aranさん こんばんわ~。
飛んでくるアオサギを 正面で 待ってたら 大きくて圧倒されました。
来た~と 思ったら あっと言う間に 通り過ぎちゃいました~。
Commented by irotoritori at 2009-08-17 22:30
TOOLKITさん こんばんわ~。
珍しく 近くを通過したので ラッキーでした~!!
ファインダーのぞいて 待ってたら 大迫力でした~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島潟 トビ 谷津干潟 セッカ >>