いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

瓢湖 ゴイサギ

瓢湖 ゴイサギ_d0146592_6535765.jpg
8月4日撮影。  向こうから飛んできたのは ゴイサギ成鳥~!!
瓢湖 ゴイサギ_d0146592_6541117.jpg
胴体 ちょいマッチョ~?!
瓢湖 ゴイサギ_d0146592_6542435.jpg
後方も~!!
瓢湖 ゴイサギ_d0146592_6543559.jpg
山をバックに~!!

by irotoritori | 2009-08-06 06:53 | ゴイサギ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-08-07 07:41
おはよう~
飛行姿のゴイサギって!優雅なアオサギの飛行に
負けて居ませんね、本当に、胴体がメタポ、
羽を広げると、大きいですね、青々とした、木々や、
青い空に舞う姿は、美しいですね
Commented by TOOLKIT at 2009-08-07 15:23 x
夏空バックに爽快ですね〜!
ダークグレーと白に黄色い足がアクセントになってカッコいいなあ。
太めの胴体も迫力ですね〜。
ペンギンが飛べたらこんな感じなんでしょうね〜(笑)。
Commented by irotoritori at 2009-08-07 23:21
mitiko-aranさん こんばんわ~。
ゴイサギの飛び 初めて 見ました~。
広大な青空を ゆったり 飛ぶ姿は 見ていて 気持ちが良いです。
Commented by irotoritori at 2009-08-07 23:26
TOOLKITさん こんばんわ~。
珍しく 夏らしい青空に 出会いました~!!
ゴイサギは 足が短くて なんか 2頭身キャラっぽくて かわいい~と 思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西湖野鳥の森公園 カワラヒワ  福島潟 ゴイサギ >>