いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

福島潟 オオヨシキリ

福島潟 オオヨシキリ_d0146592_2351183.jpg
ハスと オニバスを 見に行ったら 出会いました~!!

by irotoritori | 2009-08-04 23:56 | オオヨシキリ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-08-05 13:16
こんにちわ!
今までメンテだったのよ、毎月メンテだなんて、困ります
蓮の花を写しに行って、オオヨシキリに逢えるなんて!
ラッキーですね
この子、何時も、口を開けてる気がしない?
オニバス、植物園で見ただけよ、写したの?見せて~
Commented by TOOLKIT at 2009-08-05 18:04 x
え〜、ホントに蓮を撮りに行ったのですか…怪しい(笑)。
うまいこと出会えるものですね〜。感心しちゃいます。
…太陽燦々、うらやましいなあ…こちらは湿度90パーセントの薄曇り…(涙)。
Commented by irotoritori at 2009-08-06 02:05
mitiko-aranさん こんばんわ~。
人が少ない時に通りかかったら 通路沿いのハスにいたので ラッキーでした。
確かに 口を開けてる時が 多いかも~?!
写真を選ぶ時も やっぱり 口を開けてる方が オオヨシキリらしいと 
つい 選んでしまうかも~?!
Commented by irotoritori at 2009-08-06 02:08
TOOLKITさん こんばんわ~。
花は逃げないので 季節の花を見て 鳥も撮れたら いいな~なんて
行くと やっぱり まず 鳥を探しちゃいますね。
でも 福島潟は ほんとに 広いんです~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島潟 ゴイサギ 井の頭自然文化園 キビタキ >>