いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

井の頭自然文化園 ヤマドリ

井の頭自然文化園 ヤマドリ_d0146592_1772444.jpg
7月22日(リスの小道で)撮影。  荒川胎内インターチェンジが 開通したって~?!
井の頭自然文化園 ヤマドリ_d0146592_1775087.jpg
ちょっと 行ってみよう~!!

by irotoritori | 2009-08-02 17:12 | ヤマドリ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-08-03 08:23
おはよう~
ヤマドリ始めて見ますが、精悍な顔つきですね、
一枚目には迫力感じます、前進する足の動きまで、感じます、
体も複雑な色合いだけど、羽を広げると、綺麗でしょうね
Commented by TOOLKIT at 2009-08-03 16:40 x
リス園で撮り撮影をするのは如何なものでしょう?(爆)。
迫力のショットとスピード感のショット、お見事です!
…リスが写ってないリス園の写真は初めて見ました(笑)。
Commented by irotoritori at 2009-08-03 20:00
mitiko-aranさん こんばんわ~。
リスの小道は リスが放し飼いになってる所に 人間が入れるので 楽しいです。
なんと 鳥も放し飼いで 草の陰から ヤマドリが出てきて びっくり~!!
自然の中で出会ったら こんなに 接近できないと 思います。
Commented by irotoritori at 2009-08-03 20:02
TOOLKITさん こんばんわ~。
リス園に 鳥もいるなんて 予想外でした~!!
リスもかわいいけど 鳥の撮影にも 穴場かも~???
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭自然文化園 キビタキ 多摩川 ツバメ >>