いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

井の頭自然文化園 カイツブリ

井の頭自然文化園 カイツブリ_d0146592_20564772.jpg
6月25日撮影。  航空母艦のような おとんの背中が 開いた~!!
井の頭自然文化園 カイツブリ_d0146592_2057121.jpg
雛1号 2号が 潜り込む。
井の頭自然文化園 カイツブリ_d0146592_20571519.jpg
着艦 成功~!!
井の頭自然文化園 カイツブリ_d0146592_20573575.jpg
発進~!!

by irotoritori | 2009-07-30 21:00 | カイツブリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-07-31 00:21 x
わはは、合体アニメみたいですね〜!(笑)。
それにしてもおとんの目のやさしそうなこと…。
素敵だなあ…。
Commented by mitiko-aran at 2009-07-31 08:00
おはよう~
おとんの、お尻も可愛いわ、
一号二号が出てくる姿、最高に可愛いわ
親の顔、真ん丸な目、可愛い口元、表情も優しそうですね

2枚目に惚れ惚れよ、美しく写してて、見応えが有ります、
羨ましいわ
Commented by irotoritori at 2009-07-31 23:21
TOOLKITさん こんばんわ~。
おかんが 途中で ご飯は? と 声をかけても 見向きもせず
おとんの背中に潜り込む雛たち。
おとんの背中は 大きくて あったかくて 大好きなんですね~。
Commented by irotoritori at 2009-07-31 23:28
mitiko-aranさん こんばんわ~。
普段は こんなふうに お尻が見えるような格好は 見ない気がします。
やっぱり おんぶするか~ って 感じなのかな~?!
小さい雛とは言え 4人いっぺんに乗られると おとんも 大変ですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 カイツブリ 多摩川 トビ >>